そんな事より一発ヤりたい

現在25歳以下の人には解らないだろうが、今から25年程前、オウム真理教という自称宗教法人・実質カルト団体が存在した。

宗教団体が占拠に出て国政に関わろうとして惨敗し、テロでの国家転覆を図ろうとした。

その結果、多数の人が死んだ。

 

その宗教の教祖、"麻原彰晃"を名乗っていたのが"松本智津夫"という人物だ。

1995年5月16日、オウム真理教は警視庁の強制捜査を受け松本智津夫は逮捕された。

その後、"麻原彰晃"こと"松本智津夫"は裁判で死刑判決を受け、現在東京拘置所に死刑囚として拘置されている。

松本智津夫には、四人の娘と二人の息子が居た。 

逮捕当時、長女が高校生~大学生ぐらい、次女が高校生ぐらい、三女が中学生ぐらい、四女が小学生だったか、長男と次男はまだ幼稚園とか乳幼児ぐらいだったのが報道で流れていたのを記憶している。

この松本智津夫の娘と息子の内、次女と三女がTwitterを始め、世間の一般の常識から見ると非常にかけ離れた主張をしているらしい。

それぞれ、松本宇未と松本麗華という名前らしい。

主張内容を纏めると父(松本智津夫)は、逮捕された事による拘禁反応で裁判中に心神喪失状態となったのに、国は訴訟能力ありと判断して死刑判決を下した、不当な死刑判決だ」という物だ。

大量殺人を行った宗教の教祖だ、そんな主張をすれば勿論批判の雨霰(あめあられ)が来るだろう。

実際、松本宇未と松本麗華のTwitterを見ると常に何かと戦っている様な印象を受けるツイートばかりだ。

 

最近、松本麗華は上記の主張をするためにテレビに出て来る様になった。

勿論、そういう番組の実況では三女の主張に否定的な意見が実況で大量に流れる。

私も上記の松本麗華の主張には賛同できない

 

だが、そんな事よりも、松本麗華が出ているテレビを観ると思う事が有る。

顔は美人とは言えない、どちらかと言えば"ややブス"ぐらいのランク付けに入る顔だと思うしかしスタイルが良い。そして、男性なら揉みたくなるちょうど良さそうな大きさのおっぱいなのだ。

脱がせてみたくなる、喘がせてみたくなる、そういう外見なのだ。

 

という事で、報道を見ているとこう思うのだ。

(その主張には賛同できないが)そんな事より、松本麗華と一発ヤりたい」と。

 

※1:Twitterではこういう事を言っている人を見かけたことは無いが、5ちゃんねる(旧・2ちゃんねる)の実況だと、同じ事を思っている人は少なからず居る様で、松本麗華が出ている番組の実況中には「脱がせてみたい」「セックス有りだな」「ノーチェンジ」「後ろから抱きしめておっぱいもみもみしたい」等の発言が少なからずある。

 

※2:勿論「一発」とは「セックス」の事だ

 

名無しの写真家 拝名無しの写真家 拝